※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
子育て・グッズ

アンパンマンブームの対象年齢やおもちゃの飽きる心配について質問があります。

お子さんのアンパンマンブームは
何歳から何歳まででしたか??

アンパンマンのおもちゃばかり
沢山あるような気がして
飽きてしまわないのかなあと疑問になりました😳

コメント

ママリ

1歳半〜3歳前くらいでした

maru

1歳3ヶ月〜2歳手前でした。(今はもうブーム去りました)

ママリ

1〜2歳半でした!でも興味なくなってからもアンパンマンが嫌というわけではないみたいで、今でも喜んで遊んでいます☺️

☺︎

まだブームきてないです🤭💦アンパンマンのおもちゃはあって、テレビでつけても興味なさそうです🥹

ままり

アンパンマンブームは1歳前くらいからで、早くも2歳頃には過ぎ去り…今はめっきりポケモン、特にピカチュウブームです🤣

3-613&7-113

上の子ブームなし、下の子も今のところブームなしです。私がバイキンマン好きなので、アンパンマンのオモチャはあります。

1歳すぎてから現在進行中です😂笑
女の子だし、3歳前には卒業かな?と思っていたのですが、全くそんな気配を見せていません💕笑
お腹の子が生まれる頃には徐々に卒業していくのかな…と気長に見守ることにします☺️

ゆち/⛄️💛💙

上の子ブームなし、
下の子現在進行形です😊

ゆう

2歳〜現役です。
他にも好きなものはありますが、まだまだ大好きですね☺️💕