※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

何か疲れが取れません。心と体がぐちゃくちゃです。旦那と意見も合わな…

何か疲れが取れません。心と体がぐちゃくちゃです。旦那と意見も合わない、ずっとスマホゲームしている。旦那の妹の話題になって妹の性格を凄く褒めてました。確かに優しくて気遣いがすごくできて怒った事ないような子です。それを聞いた時に遠回しにディスられてる感覚になりました。旦那に対してイライラしていることが多いからだと思います。それとともに自分の性格が捻くれてるから?とも思いました。旦那は妹みたいな子が合うんだろうな…私も心から優しい性格の人じゃないと上手くやっていけないです。自分が変われば周りが変わっていくのでしょうか。でも性格って変えられないですよね。
自分が幸せじゃないと相手も幸せにできないと思いました。心から幸せだなぁと感じてる人っていますか?

コメント