※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠13週頃、みなさん体調どんな感じでしたか?衣替えや部屋の模様替え、…

妊娠13週頃、みなさん体調どんな感じでしたか?
衣替えや部屋の模様替え、片付けしなきゃと思うんですが
すぐに横になってしまいます

甘えなのかなとかもう少しできるのでは、とか色々思ってしまうんですが
みなさんはいかがですか?

コメント

ママリ

つわりがひどく、重症妊娠悪阻で2度目の入院になり、妊娠6ヶ月まで寝たきりで死んでいました😵‍💫

つわりがひどくないなら今のうちにやっておかないと産後は物忘れもひどくなりますし、赤ちゃんのお世話で余裕なくなります😣

妊娠前に少しずつ色々やっておけば良かったのにフルタイムで働いていてやってこなかったのを後悔しています😔

面倒なことは先延ばしにしちゃいけないなと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な思いをされましたね💦😭
    たしかに、一人目の産後は悲惨でした、忘れてました😂
    今のうちにやらないともう2年は無理ですよね…
    喝をありがとうございます😭

• 9月18日
るる

その頃は絶賛つわり中で仕事に行く以外はほぼなにも出来ませんでした😂😂
安定期入っても元気な時は一瞬で過ぎてお腹が大きくなってくると物理的に動けなくなってくるのでもしつわりがそこまで酷くないなら大変ですが今のうちに出来ることやっておかないと後々後悔すると思います😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!!!お腹大きくなると苦しいですもんね😭忘れてた……

やるしかないですね!気合い感謝です😭

• 9月18日
ままり

わかりますー!
つわりはだいぶマシになってきて、動けそうな感じするんですけどめちゃくちゃ疲れやすくてちょっと動いたらソファにごろんして眠りに落ちてます!笑

私は一気にやろうと思うとしんどいので、紙に書き出したりして、少しずつ進めたいなと思ってます(まだ思ってるだけですが笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間です😂やっぱりそうなりますよね、少しずつやるしかないですね!!!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が3歳で久しぶりの妊娠なので
    出産準備とかてんやわんやになりそうです😢

• 9月18日
ままり

私はその頃がつわりピークでした😭甘えではないですよ🥺体大切にされてください🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!なんかそう聞いて癒されました😭
    気をつけます

• 9月18日