※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
ココロ・悩み

妊活中の方が質問です。予定が詰まっているけど、いつから妊活すべきか悩んでいます。既に半年経ってもうまくいかず、休むか続けるか迷っています。タイムリミットもあるので、皆さんはどうしますか?

妊活してる方限定で質問ありますー!
10月後半運動会あり→12月ディズニー予定→1月義理両親と旅行予定。
予定ぎっちりですが妊活するならいつからしますか😂😂
既に妊活中で来月で半年経ちますがなかなかできません😂
どうせ出来ないだろ〜と妊活続けるか、予定ある期間お休みするか悩んでいます😅クリニックはお休みする予定なので自己流にはなります!
あと、妊活は今年度までと決めているのでタイムリミットはあります😢旅行も存分楽しみたいけどチャンスも減らしたくないし〜とわがままなんですが💦
皆さんならどうされますか🤦‍♀️!?

コメント

Y&S

あのとき続けていれば
って思うのが嫌なので
妊活は続けます!!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    確かに、、、1ヶ月1ヶ月が貴重ですよね💦💦
    出来る保証も全くないので、続けてみようかな。

    • 9月18日
  • Y&S

    Y&S

    私は2人目がなかなか出来なくて
    今苦戦してるので……💦💦

    • 9月18日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    私も3人目なかなか出来なくて苦戦しています😔
    都合良く旅行行くときに出来たりしないですよね笑

    • 9月18日
  • Y&S

    Y&S

    クリニック休んで気負いしてない時とかに
    ひょっこり出来るときもありますよね!(笑)

    • 9月18日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    ひょっこり出来てくれたら嬉しいですけどね😂
    そう上手くは行かないですよね笑

    • 9月18日