※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コットン
子育て・グッズ

家で飲まなくなった粉ミルク、使いみちありますか?

『飲まなくなった粉ミルク』
こんばんは☆
いつも回答ありがとうございます.:*♬
家と保育所の粉ミルクが違うものなんですが、昨日から家では飲まなくなりました💦
保育所と同じにしたら飲みます(ll'ʘิωʘิ'll)
今まで家で飲んでた粉ミルク、未開封のものが一缶あります。
何か使いみちはないでしょうか?

コメント

音♡

捨てるしかないのならメルカリなどで少し安くして売ってみるのはどうでしょうか?(^_-)

捨てるくらいなら少しプラスになったほうがいいですもんね(笑)

みみけろ

手作りクッキーに混ぜてみたり、コーヒーを飲むときにクリーム代わりにしてみたりっていう方法もあると思います♪

♡あゆちゃん♡

未開封で見た感じ傷とかへこみが無さそうなら売っちゃいます(*^^*)

空色のーと

売るか、離乳食で使ってはいかがですか?

YU♡KI

離乳食だったら、シチューやパンケーキなどに牛乳のかわりとして使いますー!

コットン

回答ありがとうございます✧*。
メルカリ、やってないので方法がイマイチわかりません💦
少しでもプラスになれば嬉しいんですけど(´•ω•`)

コットン

売買するアプリ?などに登録してなくて、した事もないので、なんだか不安で💦

コットン

飲まなくなったミルクを使った離乳食でも大丈夫なんでしょうか?
飲まなくなったから、ダメなのかなと思って(ˊ๐・﹏・๐`)

コットン

牛乳の代わり…大人用の牛乳の代わりでも大丈夫なんでしょうか?

コットン

コーヒーのミルク代わり、それはすぐに出来そうですね(●ö●)
主人に試してみますฅ(•ﻌ•́♡)

YU♡KI

ミルクなのでシチューも離乳食のあかちゃん用にはいいのですが大人となると甘いと思います💧
大人も食べれる甘いのを活かすのはお菓子作りですねぇ!私はパンケーキに使った事しかないのですが、クッキー、マフィンとかですねっ!