※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお絵描き多い子にはお絵描き帳を持たせていますか?娘が「なくなったから持ってきて」と言っていたが、先生からの指示はなかったので戸惑っています。

保育園でお絵描きいっぱいする子はお絵描き帳もたせていますか?
多分進級時にはみんなお絵描き帳は買ってるとは思うのですが、「なくなったから〇〇ちゃんは持ってきてた」、「先生にも持ってきてって言われた」と娘が言っていて先生にはなにも言われてなかったのでそういうもんだと知らなかったので、娘に悪いことしたなとは思いまして😅

コメント

そうくんママ

保育園で指定があるので
保育園に用意してもらうので
こちらから先生に言ったり
先生が気づいてくれて言ったりしてましたよ😊
それで、集金袋もらう感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指定もあるんですね😣
    やっぱりなにかあったり必要だったら先生行ってくれますよね😅

• 9月18日
ぽん

園によって違うと思うので先生に聞いてみると良いかなと思います

わたしの園は、なくなれば新しい物を園で渡されてお金の請求のみきます
こちらから買いますと言うのは学年が変わる時のみです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園で渡されるのはいいですね!
    糊もなくなって持ってきてる人がいるって言い出したので聞いてみます😣

• 9月18日