※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産後の検査薬反応期間について相談中。9/16の陽性から1週間で薄くなっても再診が必要か不安。検査薬の反応期間はいつまでか気になる。

化学流産後いつまで検査薬陽性でしたか?
生理予定日前は薄く陽性反応が出ていましたが、9/11〜15できっちり生理がありました。
9/16に妊娠検査薬をしたところくっきり陽性でした。
その日に婦人科にかかり、化学流産だろうと言われました。
1週間経ってまだ反応するようであれば再診と言われましたが、9/16の検査よりも本日の方が濃くなっている気がして…💦
いつ頃まで反応するんでしょうか?ミラクルが起こってないかと期待してしまいます…。

コメント

ひとみ

生理がきっちりあったけど妊娠してたって話も聞くので、これから胎嚢が見える可能性もありそうですね😊
医者に化学流産だろうと言われたけど妊娠してたって話もよく聞くのでまだ期待してていいと思います!

はじめてのママリ🔰

異所性妊娠等も心配になってきますね💦血中hCGは一度も測らずでしょうか?
私の場合は、かなり濃いまま2週間遅れて月経来ました。それでも普段通りの月経扱いでした、わ