※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

BT16の再判定。HCGは倍になっていたが94.5。希望があるか不安。1週間様子見。薬を続けるが悲しい。妊娠継続は難しいか。前向きに過ごしたい。

BT16。再判定。
BT10の判定日からhcgは倍になっていたものの、94.5。
昨日検査薬濃くなったからまだ望みはあるかーと思っていたのですが😭ダメな可能性の方が高いけど後1週間ほど様子見見ましょうということになりました😭今日諦めて早く次に向かった方がよかったのでしょうか。少しでも希望があるのならと思って薬を続けることにしてしまいましたが。
前向きに過ごしていきたい!でも悲しいです😭着床してくれたのにー!!妊娠継続はもう難しいですよねーーーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

BT16で、94は厳しいかもですね😭
私もBT10で40だった時、続けてフライングしてましたが、2日後にもう検査薬の線が極薄になり薬辞めてすぐ生理きました🥲

  • いろろママ

    いろろママ

    検査薬はもうやめました😭
    やはり厳しいですよねー。何も手に付きません😭
    早く終えたほうがいいですよねー。無駄にホルモン漬け😭

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医者からすると数値が下がってない以上、諦めない方針ですもんね🥲
    分かります。
    この毎日の薬、意味あるのか本当に悲しい気持ちになります。

    • 9月18日
  • いろろママ

    いろろママ

    一昨日最後の検査薬をしたのですが、濃くなったんですけどね😭
    今の子とバイバイするのは悲しいですが、早く次の子をむかえたいです、、、、次こそは上手く行きたいです😭

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こうなると検査薬も余計なストレスに変わりますよね。
    私も何度も移植を繰り返して化学流産も何度もしてるので辛い気持ち分かります🥲
    先日移植終えました。
    次こそはと思っています😭

    • 9月18日
  • いろろママ

    いろろママ

    はい、ストレスでした😭
    判定日まで不安ですねー。良い結果になるといいですね👶お互いに赤ちゃんやってきますよーに🙏🙏

    • 9月18日