※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

昨日の朝、いきなり義父から電話があり何事かと思ったら「車買ったから…

昨日の朝、いきなり義父から電話があり何事かと思ったら「車買ったから今から遊びに行っていい?」と言われました。旦那は自分の両親のことが好きではないので今日は出かけるから…と断ってもらいましたが正直70歳目前のこのタイミングで車を買うことに驚いた(30年程ペーパードライバー)し、何で何かあると私に電話してくるの?そんでいきなりすぎるし、これからそういうことがあるかもしれない恐怖…泣
ちなみに義父はうちに来たことがありません。義実家に行っても旦那が早く帰りたがるので毎回1時間くらいしか同じ空間にいたことがない😂義母の話はよく聞きますが、義父がいきなり家に来る方いますか?どんな扱いしてますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか大変そうですね🥲

我が家の場合は義母が来ますが
来た時には、今ちょうど寝ちゃって、、😴って言うと帰ってくるます❗️まだ帰ってくれるからマシな方かと😓
もし義父が来ても同じ事を言うと思います❗️それでも家に上がる場合は飲み物(おかわり出来ないように、小さいペットボトルなど)出して、極力こっちからは話を振らないようにすると思います😔
私は義両親が苦手なので極力自分から話を振らないようにしてます😅

• ままん

ままん

義実家が非常識なのでほんと参ってます😓
    寝た作戦いいですね😅義母には通じませんが、義父なら大丈夫そうです。お茶出しとかやっぱ何かしらしないといけないですよね…旦那がいない時に来られたらたまったもんじゃないのでなんとかかわしていこうと思います😂

• 9月18日