※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui..
雑談・つぶやき

先月から里帰り出産の為ずっと実家いるけど早く産んで自宅戻りたい〜😩自…

先月から里帰り出産の為ずっと実家いるけど早く産んで自宅戻りたい〜😩自分のリズムで生活出来ないし旦那にも会いたい🙌そして小さなことにイライラする😩💭赤ちゃん早く出てきておくれ〜🙏

コメント

koha

すごい解ります。
有り難いし好きだけど、小さな事にイライラしちゃって😢
私の場合、昔から気になってた部分とかが気になって😢
里帰り後悔しかなかったです。

• yui..

yui..

コメントありがとうございます!
    長男の時も同じこと思ってたので今回は里帰りする予定じゃなかったんですが実家と義母の強い希望で結局里帰りになりました💦

昔から気になってた部分!分かります😓
    うちの実家は古くて汚いしど田舎でコンビニも公園も近所にないので昼間暇だし、両親の小言の口ゲンカも聞いてるだけでイライラしてきます💭😟しかも声が大きいので余計に😨
    有り難い面は沢山あるんですが自宅の方が落ち着くので早く帰りたいです(笑)

• 12月14日
  • koha

koha

身内ならではの悩みですよね😥
    一人目は自宅で親にきてもらったので二人目里帰りが想像にしんどく感じてしまいました😢
    私は産前のホルモンバランスも崩れていたのもあり自分の感情をコントロール出来なくなってしまいました😱
    なのでご主人様やお友達に話を聞いてもらって溜め込み過ぎないように頑張ってくださいねー。

• 12月17日