※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下ありです⚠️喧嘩して、もうまじで無理今後どうやって仲良くしよう(自分…

下ありです⚠️喧嘩して、もうまじで無理今後どうやって仲良くしよう(自分も悪い)って萎えてたけど仲直りのえっちして、好きってたくさん言って貰えて、ん〜旦那しゅき🥺💕💕ってなりました🤣🤣

あるあるですよね!?笑

夫婦喧嘩は犬も食わないとはこの事ですかね😂

えっちしたら大体喧嘩してたことはどうでも良くなります🤣←単純

くっついてるとひたすら頭撫でてくれるしやっぱダンナにくっつくと安心するなって思いました☺️

コメント

めちゃくちゃわかります笑
単純なんですけど、喧嘩してもどうせ仲直りはしないといけないしイチャイチャして優しく女の子扱いしてくれるなら許すか〜ってなっちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってもらえて嬉しいです笑
    そうなんですよね、仲直りしなきゃですしね!
    イチャイチャで仲直りできるうちはまだ大丈夫ですね笑

• 9月18日
ミッフィ

あります😊最近夫の行動に嫌気がさしてもう好きじゃないかもと思ってましたがエッチしたら大好きな気持ちが戻ってきました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですそうです!🤣
    もう好きじゃないかも今までみたいにくっつけないかも…なんて思うけど普通にすきすき言ってくっついてました🤣笑笑

• 9月18日