※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚してもいいかも、この人と結婚したい!とはどんな人ですか?シングル…

結婚してもいいかも、この人と結婚したい!とはどんな人ですか?
シングルマザーでこの先出会いがあるかは分かりませんが
こんな人を選ぶべき!を教えてください!
まず自分がいい人とゆーか自分を好きにならないといい人にも巡り会えなさそうです🥺
不安にさせない、嘘つかない、誠実な人がやはりいいですね、子供好きなら尚更いいです💦
上げたらきりがないですがとりあえず隠し事無しで嘘つかない人がいいです

コメント

うに

いつも穏やかで、いつもあなたやお子さんを優先に考えて大切にしてくれる方でしょうかね🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最高ですね、
    わたしと子供のことを考えてくれて行動できる人に巡り会えるといいです😭!機嫌悪くなったとしてもちゃんと受け止めてくれる人がいいです、ワガママですけど💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

稼ぎがある!
身だしなみが綺麗、掃除、食に関して丁寧、、
稼ぎがあれば主婦でいられて(笑)言葉もやさしさがあれば主婦がんばれます!

ゆき

再婚してます。

私の場合は娘が決めました。

ある程度の稼ぎがあり、誠実で子供が懐いていて子供を第一に考えた付き合いができる人でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シングルなってすぐ昔からの知り合いとつきあい、別れてすぐ復縁したのですがその時に付き合ってたら無理はすると思うと言われたことがあるんですがそれでも好きだから一緒になれますか?

• 9月18日
  • ゆき

ゆき

無理はすると思うというのは彼氏さんが言ってたんですか?
    その無理はするの会話の流れによりますが…
    うちは旦那が初婚だったので、色んな意味で負担も大きくて確実に無理はしてると思います😅
    でもその無理を理解してあげられれば手助けはできると思うので手助けができれば負担は軽くなると思います。
    結婚って我慢が多いうえ、私たちみたいな子連れ再婚はより相手に我慢をさせることが多いと思うんです。
    その負担を理解できるように相手との会話を増やしていけば乗り越えられると思いますよ!

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです、
    話し合って仲直りして復縁したのですがまだ彼は考える時間が足りなかったのかなって、わたしはまた振られる覚悟でいますが、喧嘩が少し続いてて、、彼に当たってしまい機嫌悪くなったりと同じ日に2回も喧嘩しました、そのときに彼から無理と言われて距離を少しだけ置いてました。
    なんだかぎこちなかったから本当はどうしたい?と伝えてわたしからはもうあまり連絡しないいようにしようと今思いました。振られる覚悟でいます。どんなに好きでも相手が決めることだから💦

• 9月18日
  • ゆき

ゆき

彼氏さんお若いですか?
    それかお仕事今、大変な時期ですか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1個うえです!
    いそがしくないです!
    自分の時間もいる人で、ゲームとかYouTubeとか見たり笑
    ハッキリしない性格で、

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

彼から告白されて付き合って2ヶ月過ぎました。
    わたしとどうなりたいか分からなくて、大好きとかは言ってくれたりしてます、喧嘩する前は。
    大事におもってるとも言われました。

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません度々、
    おれ泣かれると嫌だと、自分が傷つけた、また傷つけたと思うからしんどくなるって、俺恋愛やっぱり向いてないって言ってました。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

シングルでしたら私より私の子どもたちを愛してくれる人と結婚したいです❤️私より私の子どもたちの気持ちなどを常に最優先に考えてくれる人だったら幸せです💓