※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりに感謝
子育て・グッズ

修正月齢1歳7か月の娘が保育園で病気になり、1週間に1回は発熱しています。心配しているのは、3か月早く生まれた超低出生体重児だからです。

修正月齢1歳7か月の娘、7月から保育園に行き始めましたが、洗礼を受けてます。手足口病にRS、突発ももらってきました。現在は1週間に1回は発熱。鼻水はずっと出っぱなしです😥
この時期はよく呼び出されるとはいいますが、熱出しすぎではないですか⁉️3か月早く生まれた超低出生体重児なので、心配になってしまって😔私の心配しすぎ?こんなもんなのでしょうか?

コメント

まぴ

度重なる発熱はこちらもかなりしんどいですよね…💦
看病ご苦労様です😭😭
私も娘RS→息子RS→娘 手足口病→息子 手足口病…と順番に感染した時は本当にキツかったです…💔

風邪の治りかけでまだ抵抗力が弱っているところに、どうしても別の感染症のウイルスが体内に入りやすく、娘さん自身やお母様もお辛いと思いますが、一つ乗り越えればまた一つ免疫がついて強くなるとプラスに考えて乗り切るしかないですかね…😭💦

• ままりに感謝

ままりに感謝

順番で感染しちゃったのですね、お疲れ様でした。

上の子はこんなに熱を出さなかったので、びっくりです🫢そうですね、免疫がついて強くなる!と思って乗り越えます。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰さら

同じく毎週の具合悪くなって保育園お休みしてます😭
4月から通っています。特に夏の間は酷かったですよ😮‍💨
しょっちゅう風邪でお休みもしてましたし、胃腸炎、手足口病、そして今は風邪が悪化して肺炎になりお休み中です😭
有給がなくなり、給料減ります😔

小児科の先生に聞いたらそんなもんだよ!とくに最初の半年間はたくさんな風邪ひくのは当たり前!って言ってましたよ☺️💕

免疫つくまで頑張りましょう!

• ままりに感謝

ままりに感謝

お子さん、肺炎心配ですね💦早く良くなりますように!

やっぱりこんなもんなんですね💦この連休でまた発熱してます。40度越えが続いているので機嫌悪いし…
    免疫つけるためと思って頑張ります。

• 9月20日