※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸アパートで出張ニューボーンフォト撮った方いますか?問い合わせたら…

賃貸アパートで出張ニューボーンフォト撮った方いますか?
問い合わせたら窓際に最低2畳といわれました🤔

ベランダに出るような大きい窓はリビングにしかなく
リビングキッチン合わせて10.5畳ほどです😂
しかも普段ベランダを使わないので
ソファでがっつり塞いでて🫠
当日ソファを動かすお手伝いも可能ですと言われたので
お願いしたいな〜って思ってますが
実際狭めのスペースや賃貸アパートで撮影された方いますか??
写真とかみると広いお家なんだろうなぁ
うちみたいなのがお願いしてもいいのかなぁ
と色々考えてしまって🥺

コメント

ママリ

撮影スペースあればできますよ!
うちも窓際ソファーでしたが動かさずにいけました✨

  • ママリ

    ママリ

    ソファの上で撮影しましたか??
    それともソファの下あたりでしたか??

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    ソファーの下です!
    ソファーの上は危ないと思います💦

    • 9月18日