※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

母親の誕生日にお寿司をとろうと思います🍣妊娠中なので私は食べれるもの…

母親の誕生日にお寿司をとろうと思います🍣
妊娠中なので私は食べれるものが少ないのと、父親は生魚が苦手なので食べません。
母親と旦那はお寿司が好きなのでいいのですが、他に出前を頼むなら何料理がいいでしょうか?
お祝いとなるとお寿司しか思いつかなくて...😂
すき焼きも考えましたがブルーノのホットプレートしかなく鍋が小さいのと、親が遠慮してお肉あんまり食べないんじゃないかと🤔
何かいいアイデアがあれば教えてください🙌

コメント

🕊

出前ならピザとかですかね😳

  • ママリ

    ママリ

    ピザもいいですね〜🍕
    よく頼みます😂

    • 9月17日
はな

和洋折衷ですが、お寿司、ピザ、ケンタッキー、ケーキの組み合わせでお祝いすることが多いです。ローストビーフを用意しても見栄えが良くていいです。

  • ママリ

    ママリ

    ケンタッキーいいですね!
    私がほとんど食べたことないので食べたいと思ってました🤭
    ローストビーフもいいと思いましたが妊娠中は避けてるので来年使おうと思います🫶

    • 9月17日
2人目が11ヶ月ママリ🔰

寿司と一緒に取る出前なら釜飯のところですね!おだしが付いて2杯目を味変できるし、見た目も華やかで年配の方のお祝いの席に向くと思います!

  • ママリ

    ママリ

    釜飯もいいですね!調べてみます😳
    ありがとうございます🙌

    • 9月17日
はむ

うちは王将のオードブルをよく頼んでます!
値段も安くて美味しいのでおすすめです✨

  • ママリ

    ママリ

    王将は思いつきませんでした!
    参考にさせてもらいます☺️

    • 9月18日