※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが飲酒されてる方いつまで飲酒するの許してましたか?34wのプレ…

旦那さんが飲酒されてる方いつまで飲酒するの
許してましたか?

34wのプレママです。
うちの旦那は毎晩ではないですが、
最近またお酒を週末ですが飲む頻度が増えました💦
妊娠9ヶ月に入った辺りから
いつ何があるか分からないからね💦と
一応釘を刺し飲みたい時に飲んで貰ってました。

今日も一緒に買い物に行った時お酒を買ってたので
一言言ったら、何回も言わなくても分かる‼️
と言って機嫌が悪くなり
何も話さず帰ってきました。

私がしつこく言ったのがいけなかったんだけど
不安になる事が多くなってきた今、
飲酒するのを出産まで我慢して貰うのは
私のわがままなのでしょうか❓

コメント

deleted user

外に飲みにいくわけじゃなくベロベロに酔い潰れるほどとかじゃなければ制限はしてなかったです🙆🏻‍♀️どっちにしろ立ち合い面会しないですし陣痛きて産院までタクシーなので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(^-^)
    家で潰れるまでは飲まないですが、陣痛や何かあったとき、車で連れて行って貰わないといけないので、言ってたんですが、しつこく言うの辞めます👍

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

直前まで飲んでました.産前1日だけだと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    直前までokはすごいです(^-^)

    • 9月17日
deleted user

臨月入ったら禁酒してもらってました😊
地元じゃないし陣痛タクシーない地域なので💦
そのかわり、入院中はコロナ禍じゃなかったので、毎日飲みに行っていいよって言ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    臨月から禁酒にして貰ってたんですね💦 私の地域も陣痛タクシーとかないので不安で…
    もう少し黙っておくことにします

    • 9月17日
せんせいママ

こっちはいつ産まれるか分からないのに、呑気にお酒飲むなんて、嫌ですね😂もう少し、奥さんのこと気にして欲しいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本人は分かってるみたいなんですが、本当にいつどうなるか分からない不安にこっちはなってるのに😥
    って思ってます💦

    • 9月17日
ママリ

そんなべろべろに飲むんですか💦?
べろべろは私も嫌です!!
でも普通に飲む程度ならいつまででもどうぞ、というかんじです。
産院まで行くのもタクシーだったので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベロベロには飲まないです😃
    お酒強い方なので。
    陣痛タクシーとかなくて
    自家用車で乗せて行って貰わないといけないので、そこが不安なんです😥

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    車運転しなきゃなんですね!!
    それならちょっと控えてもらいたいですね。
    妊婦の我慢してることと比べたら数ヶ月の禁酒なんて大したことないし!!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦💦
    病院に入ってしまえば退院まで会えないのでいつでも飲んで貰っていいんですけどね😅

    私が心配しすぎるのもあるかもしれないですね💦

    • 9月17日
kanayan

私は臨月になったら飲むのやめてもらいました♪
そこは旦那としっかり話し合って決めたので守ってくれました!
いつ産まれるか分からないのにべろべろになるまで飲まれたら不安ですよね😭