※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ギャンブルする旦那さん居る方居ますか?疲れませんか?すごく疲れます、…

ギャンブルする旦那さん居る方居ますか?
疲れませんか?すごく疲れます、、
勿体無いしギャンブル以外はケチだし全く合いません。

コメント

ママリ

夫がスロットやってます。
偏見なんでしょうけど、私はギャンブルに嫌悪感あるタイプなので、すごく疲れますよ、、、
先週、家族でゲームセンター行って遊んだ翌日に、「昨日使った分取り返してくるわ!」と言って、朝の8時から夜の20時までスロットに行き、結局「負けた〜」って帰ってきたんですが、本当に合わないなと感じました。

そもそも取り返してほしいなんて思ってないし、その12時間がどれだけ私の負担になってるか気にならないのかなってムカつきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れますよねー。取り返してくるってうちも言います。収支では負けのが多いですよね、、本当にイヤになります🙍

• 9月18日
1人目ママ

うちの旦那もギャンブルします。昔、すごくギャンブルが流行っていた時は毎日行って、パチンコ屋ばっかりいるから日光に当たると目が痛くなるレベルだったみたいです。
今は節度守って遊んでいるので、まぁいいかなーと思って見ています。一緒に行きたいと言われますが、私は散歩したりウィンドーショッピングのほうがしたいから正直気はありません。が、たまに行ってあげると喜ぶので一緒に行ってあけてます)^o^(

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にいってあげてるんですねー!優しい!うちも昔は一緒に行ってましたが今は全くです、、🙍色々合わないのでものすごい疲れます🙍

• 9月18日