※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊娠・出産

白血球の平均値について心配ですが、大丈夫ですか?

妊娠24週目です!
妊娠中期の血液検査がありました!
ヘモグロビンが少し下がっていて、貧血気味と言われたことぐらいであとは大丈夫と言われました!!

家に帰って血液検査結果を見てみると、よく分かってないのですが白血球の平均が(−)なのに結果では(3+)になっていました。
先生からなにも言われなかったので大丈夫だと思いたいのですが、これはどうゆう意味なのでしょうか?💦
そんなに心配することでもないのでしょうか?(^◇^;)💦

よろしくお願いします🤲🥺

コメント

ゆーママ

血液検査だけの用紙ですか?
尿検査の欄もあったりしませんか?

  • はじめての育児

    はじめての育児

    尿検査の欄もありました!!!

    • 9月17日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    (+)や(−)で記載されているのは大体、尿検査ですよ☺️

    • 9月17日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    ↑大体は消し忘れです💦

    • 9月17日
  • はじめての育児

    はじめての育児

    そうなんですね!
    尿検査だと+になるってことですかね!?(^^)

    • 9月17日
りん

白血球って妊娠中は高くなりますし、先生から何も言われてなければ気にしなくて大丈夫だと思いますよ😌
心配でしたら次回の健診で聞いてもいいと思います!

ママ

多分尿検査の結果だと思います‼️

  • はじめての育児

    はじめての育児

    心配することはない感じですか?(^^)✨

    • 9月17日