※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

妊婦さんをみると羨ましくなります😭先程昔の友人が3人目妊娠中であるこ…

妊婦さんをみると羨ましくなります😭

先程昔の友人が3人目妊娠中であることを知りました。
上の子が6歳4歳なのでわたしよりは歳は離れてますが、
羨ましいなーと思っちゃいました🥺🥺

まぁわたしの場合高プロラクチンがあるのでそれを治して生理を戻すところから始めないといけないのですが、、

まだ子どもたち小さいしあと1、2年あけてもいいのかなぁと思ったりはするんですが、年齢的なこと考えるとゆっくりしてられなくて、、

悩みます🥺🥺🥺

コメント

ママリ

羨ましくなるお気持ち分かります!
私はもう絶対産みませんが、それでも妊婦さん見たら
「あ〜いいな〜」
って思います😆笑