※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンは何歳頃まで好きでした?🧐

アンパンマンは
何歳頃まで好きでした?🧐

コメント

ドキ子

3歳半頃までじゃなかったかな?って思いました😂

• ママリ

ママリ

自然と遊ばなくなりました???

• 9月17日
  • ドキ子

ドキ子

自然とYou Tubeのキャラクターや、戦隊物にハマっていきましたね😅
    あんまり今は、アンパンマングッズでは遊んでくれなくなりましたね🥹

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

5歳くらいですかね😭

その頃からプリキュア、すみっこ等々に完全シフトしました😂

• ママリ

ママリ

5歳くらいなんですね!
    今4歳2ヶ月の息子が
    アンパンマンのおもちゃで遊んでいて、いつまでアンパンマンなんだろうとふと思いまして😂

• 9月17日

下の子は全く興味あははませんがお兄ちゃんは5歳の誕生日もアンパンマンだったほど大好きでした😅おもちゃまでは買いませんがアニメは毎週録画で必ず見てます。アンパンマン博士です..笑

• ママリ

ママリ

逆です!
    アニメは一切みないのに
    おもちゃはなぜかアンパンマンを欲しがる4歳の息子です😂

• 9月17日
ママリ

うちは4歳でもまだ好きで見てますが最近はプリキュアに負けつつあります笑
めちゃくちゃハマってたのは3歳くらいだったと思います(^^)

しゅか

元々そこまで興味なかったのですが、、3歳頃〜プリンセス、3歳半〜プリキュアに移行して完全に見なくなりました😅

はじめてのママリ🔰

今4才4ヶ月ですが、未だに好きで飽きる気配ありませんー笑
ポケモンとかも好きにはなってますが、ガチャガチャとかで両方あったらアンパンマンを選んでます🤣

はじめてのママリ🔰

3歳くらいです!
誕生日にアンパンマンと、プーさんと他にもサンリオとかミニーちゃんとか色々ぬいぐるみがあった中で
プーさんを選んだ時に
あ、もうアンパンマン選ばないんだ😳って思ったのが印象深いです!

2人とも3歳前には興味無かったですね〜

アンパンマンのおもちゃでは今でも遊んでますが、たまたまアンパンマンなだけでアンパンマンじゃなくても遊んでると思うので😂

娘は2歳半からプリキュア、すみっコぐらし。
息子は2歳頃からトーマス。最近はマリオとかマイクラとか恐竜…ジュラシックワールドとかです。

🧀

2歳半ぐらいからです🤭

ゆみ

アンパンマン言ってたのは2歳半とかくらいまでで,ずーっと車が好きです!