※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mash
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染、私と息子は濃厚接触。病院で検査も陰性。発熱で発熱外来に電話したが対応待ち。家で息子と2人で引きこもり、YouTubeで助けを求めている。

旦那がコロナになり私と息子は濃厚接触者になり、2日後風邪っぽい症状が出始めて病院行くも陰性。今日、微熱からの38度まで出て家で抗原検査するも陰性。発熱外来に電話するも連休明けまで無理ですって言われる。
え、辛すぎる。8ヶ月だし、子どもはめちゃくちゃ元気だし、、、
旦那は陽性出た瞬間に実家に隔離してもらって息子と2人で引きこもってたけど、息子も飽きてきてるし私も体調悪くておなか大きいから思うように相手してらんないし、、

YouTubeにとりあえず助けてもらってます。

コメント

もな👠

妊婦さんなら旦那さん実家に行かせるべきではなかったかもですね…
なにかあったとき息子さんもいるし、身動きとれなくなりますよ💦💦
なにかいい方法があればいいのですが
旦那さんに相談されてみては?😅

• mash

mash

できる限りうつりたくないって思って実家に行かせました!
    旦那は高熱だったし、アパートなので隔離できるとこもなかったので💦そのときは、私も息子もなんともなく元気だったので!
    ただ、私も陽性になったら旦那の親が来ていいよと言ってくれたので!とりあえず、陰性のうちはこのままって感じですかね、、

• 9月17日
  • もな👠

もな👠

実家のメンバーが可哀想すぎます💦💦
    ご両親だって若くは無いでしょうし、リスクありますからね💦
    旦那さんのご両親心広いですね…💦

• 9月17日
  • mash

mash

正直、行ったところでって感じなんですけどね💦隔離されるだけだし、子ども元気なのに隔離されてたらかえって大変だと思うので、、
    熱もだいぶ下がったので少し落ち着いてきました!

• 9月18日
  • もな👠

もな👠

ご飯とか作ってもらえるだろうし、楽じゃないですか?💦
    まーうつる確率あがるだけなので、私なら絶対行かないし自分が発熱してる時点で帰宅してもらいますけどね…🤣🤣🤣

• 9月18日
  • mash

mash

息子のごはん用意してくれるのは助かります!!自分はどうでもいいので!
    むしろごはんだけ持ってきてほしいです🤣

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

mashさんが陽性なら旦那さんだけ家に帰ってきてもらう形がいいと思いますが💦
義実家の方に移るかもしれないし…
熱がてでてすぐ検査しても陽性反応出にくいと思います!
私がそうでした💦

• mash

mash

明日やってる病院見つけたので、予約取れたら行ってみたいと思います!
    熱はだいぶ下がったので、なんだろ?って感じですがとりあえず節々痛いしお腹大きいしなかなか寝れないのが辛いです💦

• 9月18日