※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

母乳のためにたんぽぽ茶を飲んでみようと思うのですがクセの強いものが…

母乳のためにたんぽぽ茶を飲んでみようと思うのですがクセの強いものが苦手です。
ラズベリーリーフティーも良さそうですがどっちが飲みやすくて効果的なんでしょうか。

コメント

めぐひまち

私はタンポポ茶の方が飲みやすかったです!
濃い麦茶みたいな味ですよ!

効果があったかは謎です。
飲んでも飲まなくても私は変わらなかったです((( ゚д゚ ;)))
ただ飲みやすいのでたまにお茶として普通に飲んでます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございました。返事が遅くなってしまってすみません。たんぽぽ茶の方が飲みやすいんですね。やはりそれだけでは効果があったとは言えないんですね。飲みやすいのであれば私も試してみようと思います。有り難うございました。

• 12月15日
mini

私は生活の木のマザーハーブティーを飲んです。ハーブティが大丈夫な方なら飲める感じの味だと思います(^^)
10個入りのティーバッグがあるので、それを試してから沢山入ったのを購入しました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございました。返事が遅くなってしまってすみません。少しずつ入ったものがあるなら試しやすいですよね。ありがとうございます。

• 12月15日
うさ・×・まま

ラズベリーリーフティー飲んでましたが、そんなにクセなく美味しかったですよ*\(^o^)/*
ミルクスルーブレンドのハーブティーも飲んでましたが、母乳相談室の助産師さんにごぼう茶がいいよと勧められて以来ごぼう茶を飲むようになりました!
母乳は血液でできていますが、ごぼう茶には血液サラサラ効果があるそうで母乳の出もよくなるみたいです♪
香ばしい麦茶のような感じで飲みやすいのでオススメですo(*゚▽゚*)o

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございました。返事が遅くなってしまってすみません。ごぼう茶ですね。試してみます。ありがとうございました。

• 12月15日
ぴーちゃん

たんぽぽ茶は普通のお茶です!
母乳にラズベリーリーフは関係ない気がします😅あれは子宮口や産道を柔らかくしたり子宮収縮を促したりするものなので…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。返事が遅くなってしまってすみません。ラズベリーリーフは関係ないんですね。たんぽぽ茶試してみます。ありがとうございました。

• 12月15日
ちっぴ

タンポポ茶、クセがあるのかなぁと思いきや、玄米茶みたいで美味しかったです(o^^o)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。返事が遅くなってしまってすみません。そうなんですね。玄米茶みたいなんですね。試してみます。ありがとうございました。

• 12月15日
うみ🌼

私はラズベリーリーフティーは飲んだことないのですが、母乳の為にタンポポ茶を飲みました。私にはとても効果ありましたよ!
ちなみにティーライフのタンポポ茶が美味しくてよかったです。
楽天でまとめ買いが少し安かったです☆
きらしてしまって近くのホームセンターで購入したものはまずかったです(>_<)