※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
産婦人科・小児科

9月14日頃から不正出血があります。14日、15日は下着にちょっとつくくら…

9月14日頃から不正出血があります。

14日、15日は下着にちょっとつくくらいの茶褐色の出血でした。
16日、17日には生理4日目くらいの、そこまで多くはないけどナプキンはつけたほうがいいくらいの出血になりました。
トイレで拭いたときは赤、時間が経つと古い血になるため焦げ茶色になります。

8日に子宮頸がん検診があり、9日には性行為もしました。
今までにも性行為後に出血して3日ほど続くことはよくありました。
痛みは特にありません。

ちょうど検診もありましたし、結果待ちですが、不正出血があるといつも心配になります‥‥。

性行為出血するとしても今までは翌日〜3日後くらいからだったので、今回のように1週間経っても止まらないのは初めてな気がします。
何かわかる方いますか💦?

コメント