※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊活

明日はタイミング取らないで、来月に考えることをお勧めします。

みなさんだったらタイミング取りますか?

明日から夫が1ヶ月近く出張に行きます。
生理が始まったのは9/9なのですが、翌日は血が出なく翌々日から、生理始まる前のちょろっとした出血で、本格的に始まったのは9/13で、予定日通りです。
明らかな出血開始日を生理1日目と数えると調べて分かったので、そうすると排卵日は、9/26辺りです。
9/9を生理開始日とすると9/21〜22辺り。明日の朝すると、ぎり妊娠する可能性の範囲になるなぁと。。。
ただ可能性は低いのに、もしかして?!ってソワソワするのも疲れるし、いっそのことタイミング取らないで清々しい気持ちで来月タイミングとるか…。来月になってやっぱり先月タイミング取っておけば良かったなって思うのか…

長くなってしまいましたが、明日はタイミング取りますか?
※行為は好きじゃありません(笑)

コメント

みず🔰

明日から出張なら
今夜タイミングとります😳
だんなさんが大丈夫なら
明日の朝 してもらいます👌

• トマト

トマト

お早いお返事ありがとうございます!! とれるならとった方が良いですよね…
    一応前もって明日の朝やろっかと言う話にはなってるのですが、、、

• 9月17日
  • みず🔰

みず🔰

出張前に疲れないか心配になるので、私なら今夜するかと😅

• 9月17日
くま

私も行為が好きじゃないのでタイミングしっかりとれる月にしかやりませんでした!!
なので、私なら来月の為に備えます笑

• トマト

トマト

お早いお返事ありがとうございます!!
    同意見です(笑)出来ればやりたくないです、、(笑)
    7周期目でちょっと焦りもあり、、、今回普段とは違う様子の生理だったので、来月に向けて整えようかなと思えてきました!!

• 9月17日
  • くま

くま

私はのんびり妊活してたら2年かかりました笑笑
    整えるのは凄く大切だと思いますよ☺️

• 9月17日
  • トマト

トマト

ありがとうございます😊凄い前向きになれました!
    生理もちゃんと終わりきってないし、来月に向けて頑張りたいと思います^_^
    夫には、明日しないからって宣告しました!笑笑

• 9月18日