※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
家事・料理

今日の夜ご飯に使おうと思って、ポークソテー用の豚ロース3枚を冷凍庫か…

今日の夜ご飯に使おうと思って、ポークソテー用の豚ロース3枚を冷凍庫から冷蔵庫に移して解凍中でしたが、
近所でお祭りがあり、夜は縁日に行って色々食べようかと言うことになりました。

明日は、雨の状況にもよりますが、祖父母と出かけて夜ご飯まで食べる予定です😱

今半解凍?八分解凍くらいになってる豚肉、どうするか悩んでます😂
再冷凍は出来ないし、やっぱりポークソテーなり、とりあえず火を通してタッパー保存ですかね?💦

ほかにも保存するのにオススメの料理とかあったら教えてほしいです😭

コメント

deleted user

私なら叩いて伸ばしてからトンカツにしておきます!
明日のお昼にカツサンドするのはどうですか??
万が一今日お祭り行けなくてもカツ丼やカツカレー等にすれば夜ご飯にもできるかと😆

  • ガラピコ

    ガラピコ

    トンカツ😳!全然思いつきませんでした!たしかにアレンジが沢山❣️

    しかし昨日台風にやられて頭が痛くて寝てしまい😭とりあえずマヨネーズで和えて焼くだけのスピード調理で終えるだけになりました😭次の機会にトンカツを頭の片隅に入れておきます!
    ありがとうございました!

    • 9月18日