※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

入院中で、息子を実家で預かっています。義母がお昼寝のお世話をすることになり、心配しています。

入院中で、息子を実家でみて貰っています。
入院する前から自宅と実家は近いため、私の母にはよく懐いていました。
普段はお昼寝私の母がおんぶで寝かせていますが、この三連休は、旦那が義実家に泊まるようで、お昼寝の時間に散髪に行き、お昼寝は義母とするようですが…慣れない場所、人で寝るもんでしょうか?💦まぁ、しなきゃしないで早く寝かせりゃいいんですが、なんだか心配です。

コメント

パピコ

意外とどうにかなると思います!😊✨最初は寝れなくても、眠くなったら寝ます👍

心配ですがら今は任せるしかないので、この三連休だけですし、とにかく任せときましょ😊😊

• さー

さー

ありがとうございます!
    そうですね💦そうします!

• 9月17日
はじめてのママリ

私も2人目妊娠中に管理入院していました。
うちは慣れない義実家でお世話になりましたが(行くと毎回号泣レベル)、意外とすぐに慣れてましたよ😄

• さー

さー

ありがとうございます!
    そう聞くと安心します✨

• 9月17日