※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが泣きやまず、機嫌が悪い時が多いです。ミルクをあげても直ぐに泣き、寝起きでも泣きます。様々な方法を試していますが、うまくいかず、1人での育児が辛いです。

生後三ヶ月になり、泣くことが多くなりました
ミルク飲んだあともすぐに機嫌悪くなる
睡眠から目覚めた後もすぐ泣く
とりあえずひたすら泣いてます。
機嫌がいいのはお風呂の時くらい
ミルクは180×5あげていて
2時間半くらい経つとぐずぐずです、、、がんばって残り1時間半あやしてるのがしんどいです。
バウンサーや、おもちゃ、抱っこ紐も頑張ってますが、ひたすら機嫌が悪い、、、、どうしたらいいのだろう、、もう泣き声聞くのがしんどい、、、ワンオペって辛い

コメント

ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

もうすぐ3ヶ月になる男の子です👶🏻
育児お疲れ様です!!
毎日大変ですよね💦

うちは最終段階でおしゃぶりを
しゃぶらせますがダメですかね?

後は胎動音聴かせたり、部屋を暗くしたり
逆にTVとか音楽とかつけたり、散歩にでかけたり...
どれも試しかかもしれませんが参考に😭

気分転換に好きな物食べたり
少し離れて息抜きしてください😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭❤️

    おしゃぶり入れると、最初哺乳瓶と勘違いして吸うのですが、違うと分かった瞬間顔真っ赤にして怒りますwwwwwww

    早くこの時期が終わって欲しいです😢

    • 9月17日
  • ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

    ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕


    そうなんですね😭
    おしゃぶりすれば皆大人しくなると
    思っていたので残念です💦

    早く過ぎ去って欲しいですね😢

    お役に立てずにすみません🙇🏻‍♀️
    大変ですがお互い頑張っていきましょう😞

    • 9月17日
ままり

毎日泣き声聞きながらのワンオペしんどいですよね😭
お疲れ様です😭
我が子もよーーーく泣く子なのでめちゃくちゃしんどいお気持ちわかります!
メンタルリープは期間当てはまりませんか?
あと、どうしてもグズグズしんどい時は家にこもってるほうが自分が辛いので
ドライブ行ったりベビーカーで散歩したり(近所のスーパーまでや、ショッピングセンターとか)してましたが、どうでしょうか?
お外に出ると赤ちゃんも気が紛れることが多いかなと思います🥺