※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

乳児にはタオル地のスリーパーがおすすめです。スリーパーの下にはコンビの肌着1枚を着せると良いです。スリーパーの相場はいくら位でしょうか?

今の季節だと、乳児にスリーパーを着せるとしたらタオル地のスリーパーですよね?
スリーパーの下には何を着せるべきですか?コンビの肌着1枚?

あと、スリーパーっていくら位の値段のもの使ってますか?相場がしりたいので、教えて下さいーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

風通しがいい薄手のガーゼがいいんじゃないでしょうか。
タオル地も厚くなければいいかなと。
うちは0歳のこのくらいの頃、まだまだ肌着1枚でお腹だけ小さなタオルを置いて寝ていました。
熱がこもると心配なので。

スリーパーの下は肌着1枚でいいと思います。

値段はピンキリですよ〜!
安ければ2,000円いかないくらいであります。😀

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね!!すごく参考になります!

スリーパーを雑貨店で見つけたら8千円!!してて「こ、こんなに高いものなの?(゚A゚;)ゴクリ」と、、、。
    良かったです。3、4千円くらいのをさがそうと思います!!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちは肌着か薄手のパジャマ着せて、ダブルガーゼのうすーいスリーパー着せてます!
スリーパーは2000〜3000円くらいのです

• びびり🔰

びびり🔰

よかったです!!雑貨店で見つけたのがめっちゃ高くて、、、デザインも私の好みではなかったので、、、(^_^;)
    高いのには理由があるのかと、商品の説明をめっちゃ読んだけど、、、特にこれと言った特徴はなさそうだったので、「スリーパーはセレブな商品?!(TдT)」とか思ってました(笑)

• 9月17日