※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中、グズグズして遊びたがる子どもについて相談です。遊び続けないとグズグズすることが気になります。他の子もこんな感じなのか気になります。

いきなりぐずりだす

日中、グズグズ言うことがあります。声をかけて喋りかけたり触れ合って遊ぶとニコニコと笑って嬉しそうにするのですがやめるとすぐにまたグズグズモードになります。ずーっと遊んでないとダメなのかと思いずーっと遊んでいても飽きるとグズグズ言い出します。うちの子だけですか?こんなに日中グズグズしている子は…。ちなみにオムツも授乳も済みです。

コメント

ままり

みんなそうじゃないですかね🙃
ずーっとエルゴに入れて家事やらやってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなそうですか!安心しました😮‍💨ありがとうございます!

• 9月17日
すまいりぃ

親は大変ですが、そんな感じの子が多いと思います🥲
こちらもずっと対応しているのはストレス溜まるし家事も進まないので、ある程度遊んだりあやしたりしたら後は様子だけ見ながら離れていたり、首がすわってからはおんぶしながら家事したりしていましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子だけじゃなくてよかったです。こんなに子育てって大変なんですね…

• 9月17日
  • すまいりぃ

すまいりぃ

私も子どもを産んで初めて、子育ての本当の意味での大変さを知りました😭
    だからこそ、同じ子育てしてる方と仲間意識もできるし優しくもなれた気がします。
    まだまだこの先大変な事があると思いますが、みんなで一緒に楽しみながら頑張っていきましょう😊

• 9月17日