※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日から三連休ですが義母から意味のわからないLINEが来ました😇明日暇な…

今日から三連休ですが義母から意味のわからないLINEが来ました😇
明日暇なら遊びに来てねとそれは分かるのですが次に来たメッセージが
○○くん(子供の名前)今日からお泊まりでもいいしじーじも○○くんに会いたいみたいだし笑と来ました

会いたいのは分かりますが何故お泊まりという思考に至ったのか謎でしかないです🫠
最悪泊まりってなったとしても寝れるとは思いますが
なにされるか分からないから嫌で
元々同居だったのですがその時に私がパートに行っている間に前髪ガタガタに切られたことがあります
子供が食べたいだけゼリーをあげているんだと思いますが義実家から帰ってくると毎回お腹下して帰ってくるし
朝から夕方まで面倒見てくれる遊んでくれるだけならいいんですがお泊まりはさすがにさせたくないです😇
旦那に行ってもいいんじゃない大丈夫やろとしか言わないのわかってるのでどうにか阻止したいです😇😇

コメント

秋桜

私も髪の毛勝手に切られたことあります💦

最近、夜、なかなか寝つけないので、この連休中にリズムが戻ったらいいなーと思ってて…なのですみません、明日はお泊り出来ません。夕方に迎えに行くとかでもいいですか?と適当に理由つけてお泊りは断っちゃったらどうでしょう?😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切られたことあるんですね😭😭

明日というか今日から三連休の間お泊まりさせる気でいると思います、、🥲
    今生活リズムいい感じなので義実家のお泊まり行けばめちゃくちゃ崩れそうなのでそんな感じでお断りしてみます!
    それでも大丈夫とか言われそうですが😅

• 9月17日
  • 秋桜

秋桜

髪の毛は義母あるあるなんですかね…😅

まさかの二泊三日?😱
    大丈夫と言われたら
    《息子が》また火曜日から大変になっちゃうので…と言うかもです💦息子と言うワードを使えば無理強いはしないのでは?😅
    でもそういう義母だと行かせると強制的に泊まらせそうですね😭

• 9月17日