※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

虫が嫌で新築賃貸マンションに引っ越したのに、家の前は、チャドクガの…

虫が嫌で新築賃貸マンションに引っ越したのに、家の前は、チャドクガの毛虫、扉の隙間にはなにかわからない卵植え付けられまくり、もう本当に限界です😭

今引越し先探してますが、色々場所とかもあるし中々見つからず来年の2月3日までは、引っ越せません。

家の中にも毛虫が出ることもあるし、なのに何度も相談専用の電話してもなにもしてくれません。
そんな事ってあるんですか?

虫が出るって知ってたら絶対住まなかったし、毎月10万も払ってるのに、家の前は、害虫毛虫、芋虫、くも、なめくじ、かたつむりだらけ。
しかも、扉や取手部分にも平気ではってるので、危ないし

おまけに部屋の中まで毛虫や、ゲジゲジが出ます、

玄関の扉の隙間に卵だらけ。なのになにも対応ないってそういうものなんでしょうか?

息子が小さいので、すごく心配です😭

赤ちゃんにも大丈夫な殺虫剤ってありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それ嫌すぎますね😭
虫がでるかは新築かどうかよりも周りの環境の影響が強そうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玄関のところが、お隣の家の庭?森?みたいな感じで、草木がぼーぼーなんです😭

まさか庭の裏だとこんなに出るなんて知らなくて、、、
    内見の時に、伝えてくれてたら絶対住まないしと思って🥲

• 9月17日

虫がまったくでない家なんて正直ないと思いますよ😱
私も虫が嫌で引越しもしましたが
虫が出ることなんかわざわざ伝えてくれるとこなんてありませんでした😂
そもそも住んでもない、家を売るだけの人が知るわけないわなーと🤣

マンションとかだと隣人や上の階がベランダでお花を育てたりしてたら虫きますしね😩
虫は自分で対処するしかないです。
蜂の巣とかだと対処してくれると思いますが
基本的に不動産とかはなにもしませんよー。

友達にかなりの虫嫌いいますが
最終的にタワマンの高層階に引っ越して
段ボールは家に一切持ち込まない、ゴミ箱毎日出す、洗濯物は浴室乾燥とか色々徹底してますよ😳

二児のママ

新築だからって出ないわけではなく
環境にもよると思います😰

○○バリアの殺虫剤はめっちゃききます!
ゴキバリアとカメムシバリアしか
使ったことないですが、
ゴキバリアはスプレーした場所に
死んでました(笑)