※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

夫との関係が悩ましい。セクハラめいた行動に違和感があり、性的な関係を避けているが、やらないというプレッシャーを感じている。

夫と仲良ししたくありません。
したくないなーって思いながらやってるんじゃなくて、もう下の子を妊娠して以来やってないです。(3年)
仲はいいです。でも、異性に見えません。あっちからはたまーに雰囲気出してくるんですが、やんわり逃げちゃいます💦そうゆう雰囲気ですら嫌です。例えば、疲れてるやろ?マッサージしてあげる。って言ってきて、段々手が伸びてきます。そうゆうのが、もう気持ち悪くて気持ち悪くて😢セクハラに合ってる様な感覚です(旦那すまん)
でもこれ以上逃げられないしそろそろやらないと💦ですよね…。

コメント

ふれ

私は元々そういうの苦手であんまり好きじゃなくて💦
だから気持ちは分かります…!
この日にしよう!って二人で決めて、きれいに準備してやる気満々で挑むのとかどうですかね😂?
そういう雰囲気になる感じが私は特に苦手なので、決めてしまったらどうかな~と自分で考えていたところです(笑)

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😭!!
    確かに、今日やるのか!?やらないのか…!?ってヤキモキするよりも良いかもしれません✨🥹

• 9月17日
ミッフィ𖦊

私はそうなった事ないんですが
出産してからそうなりましたか?😇
私も出産したらそうなりそうだなぁと
思ってヒヤヒヤしております☁️

• ままりん

ままりん

出産前は「レスななりたくないよね〜自分らなら大丈夫っしょ!」みたいな会話してました🥺お気をつけ下さい🙇🏻‍♀️💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

わかります、、うちは知らない間に風俗いってました、、

• ままりん

ままりん

風俗ですか😭それは嫌ですね😭どっちも嫌だなんて虫が良いけど…🤦‍♀️💭覚悟して次は誘いに乗ります😂

• 9月17日

私も触られたくないです…

• ままりん

ままりん

ですよね😭ありがとうございます。批判コメントが多いと思ったら共感の方が多くて驚いています🫣

• 9月17日

異性として見れなくのるのは
仕方ないのかもですが
ずーっと逃げられたらやっぱり寂しいので
その寂しさや身体を他の人で埋めるようになると思います💦
専門のところでならまだいいかもですがレスが原因で不倫とかになるとお互いに傷つくので
二人で話し合った方がいいと思います🥺

どちらかがこの先何十年も我慢なんて苦しいと思います😭

• ままりん

ままりん

そうなんですよね💦夫、超〜真面目で不器用なので他所で本気になりそうです🤦‍♀️気まづいけど話しておかなくちゃですよね💦ご意見ありがとうございます😭🙏🏻

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちももう一生したくないです。仲はいいですが、家族です。向こうも空気を読んで誘ってきたりはしません。
多分、死ぬまでないです。笑
結婚までは女として割と遊んだのでもう後悔はないです。母として死ぬつもりです😂

• ままりん

ままりん

分かります!!家族なんですよね。
    私もちょっと似てます。笑
    旦那はあまり遊んでこなかったタイプなのでまだ欲が強そうです🔥😭😂

• 9月17日