※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トミカの新商品が発売されるので、自分のためにネコバスと赤い飛行艇を買いたい。子供向けのおもちゃを自分のために買う人はいますか?

トミカはいつも『息子のために買うもの』でした🚗

でも今回ばかりは!自分のために(家計からじゃなく)自分のお金で買う!もう絶対買っちゃう🥺💕

ジブリとコラボのトミカが発売されるそうで、第一弾は、ネコバス、紅の豚の赤い飛行艇、千と千尋の海原電鉄、らしいです🥰

ネコバスと赤い飛行艇は絶対に買いたい💕

皆さんは子供向けのおもちゃだけど自分のために買ったものってありますか😊??

コメント

きりん

ディズニーリゾートで売ってるトミカは自分用に買っちゃいます(✨ Д ✨)
トミカやLEGOは大人ファンも多いしいいと思います‼️
私もネコバスと海原電鉄欲しいな😍

かいじゅーず🦖⸒⸒

今知って調べたんですけど
これめちゃくちゃ可愛い🥰
これ予約しないと
なくなっちゃいますかね…
私も絶対ゲットしたいです!!

✩sea✩

私も欲しいと思いました!
ディズニーでのトミカは自分用に買います!
あと、プリキュアの500円くらいの食玩フィギュアは、完全に私の趣味で、今は30体くらいテレビ台の上に並べて飾ってあります(*^^*)
「ママのだから、絶対触らないで!」と大人気ないですが、子どもには言ってます(^_^;)

ミッフィ

喋るウッディとジェシーはこども産まれる前から持ってます😆
ネコバス出るんですね✨ほしいです😻

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます✨
ディズニー関連は大人でも欲しくなっちゃいますよね💕
同じように思う人がいて安心しました😊