※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が陽性、私も症状あり。会社から連絡指示。病院に連絡つかず、無料検査キット配布所に電話した方が早いでしょうか。

娘が15日に陽性になりました。
私は昨日夜から咳症状があります。
会社から、みなし陽性でも連絡した方がいいんじゃないかと言われました。
娘の病院は連絡がつかず、、
無料検査キット配布してるとこに電話しての方が早いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

発熱外来に電話したらいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

お子さん陽性でしたら、病院行くのも大変ではないですか?札幌なら検査キット札幌指定の場所から無料で貰えるので、それで検査して陽性なら携帯で登録するだけで病院行かなくても陽性になるので、その方法もありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    検査キットで薄く陽性が出ました。
    明日、PCRを受けに行きます。

• 9月17日
るる

質問の答えではないですが、もし他のお子さんにも症状が出て、お父さんお母さんどちらも陽性で発熱外来に行けない場合でもドライブスルー検査やってるところなら、付き添い人が陽性でもOKだそうです!!!
うちはわたしと旦那どっちも陽性で、本日息子が発熱し、ドライブスルー検査行ってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今日夕方辺りから急に体調が悪化し
    寒気、怠さ、頭痛、咳、発熱で自宅で検査キットやったら薄く陽性でした。
    私も明日ドライブスルー検査に行ってきます。
    詳しくありがとうございます。
    やはり、当日には結果分からないですよね、、

• 9月17日
  • るる

るる

すみません、下に返信してしまいました💦

• 9月17日
るる

大変ですね😣
わたしはピーク超えてだいぶ良くなりましたが、ほんっとにしんどかったです😭
3日目すぎるとだいぶ楽になるので、旦那さんと協力してなんとか乗り切ってくださいね😢
わたしは西区のドライブスルー検査だったんですが、1時間後には電話連絡がきました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平熱が35度台なのでかなり辛いです。
    あまりのシンドさにロキソニン飲んで、だいぶ良くなり熱はないですが、やっぱり怠さが今1番酷いです。
    やはり、3日は続くんですね。
    旦那は出張で今日の朝北海道に帰って来ますが、休みですが、帰るか帰らないか悩んでると言ってました。

あ、当日に結果分かったんですか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は中央区に行ってきます💦

• 9月18日