※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん…助
雑談・つぶやき

ご飯食べに来るのは良いけど酔っ払った勢いで文句言われても納得するわ…

ご飯食べに来るのは良いけど
酔っ払った勢いで
文句言われても納得するわけがない。
ご飯の準備するのに何時間も待たされて
追加であれもとか言われると
したくない。
メニュー決まってるのにさ。
どうせ、姪っ子は食べないわけだし。
ホント面倒い兄貴居るとだるい。
嫁さんはご飯作る気全くないし(-_-)

聞いて腹が立つ(-_-)

なんでも食べさせない親に文句言われたくないな。
ってか、わがままな親が子供に影響するんよね(-_-)
ホント無理(-_-)
食べないでお菓子食べてるし(-_-)




うちの場合、
ご飯食べさせて食べてしまったら
良いけど、ご飯のあとじゃなくて
おやつの時間になったら‼︎
オモチャの時は、
今要るものなら買うけど、
オモチャより、ぬりえとかお勉強道具は?
ってなる(;^_^A
オモチャって小さい時の間じゃん?
だったら要らないよね(;^_^A
って親子で考える笑笑
ゴミになる物は買いたくないし(;^_^A
こんな事思うのっておかしいんかなぁ?
まぁー、
人それぞれなんだろーけど‼︎


とりあえず、兄貴達夫婦に腹立ってただけっす笑笑
赤ちゃんに影響するのは知ってたけど

コメント