※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
雑談・つぶやき

先ほど嫌な思いをしたのでここで吐き出させてくださいm(__)mスーパーで…

先ほど嫌な思いをしたのでここで吐き出させてくださいm(__)m

スーパーで買い物をしているときに上の子と旦那がカートを押していたのですがもちゃもちゃして止まったりしていたんです。
後ろから来たおばちゃんが「邪魔だ」って言ってきて、私も何この人?!と思って強めの口調で「すみませんでした」って言ったらおばちゃんが「当たり前だボケ」って言われてイライラしたし、モヤモヤしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ボケはひどいですが、カートはこどもにからませると迷惑だからしないようにしてます

• ママリママ

ママリママ

そうですね
    こっちも悪いのかも知れないですけど、言い方があまりにもひどかったのでイライラしてました。

• 9月17日
ビール

言い方…腹の虫の居所が悪かったら私なら、言い返してるかもです😂
うるせーよ、ババアって…
なので、我慢されたママリママさんえらいです❗️

• ママリママ

ママリママ

きっと普通の人とはちょっと違った人だったんだろうなと😃💦
    暫く子どもを連れて行くのはやめようと思います❗

• 9月17日

子供はカート押したがりますよね。
言うこと聞いてくれればいいですが、そう出ない子もいるし。
邪魔だなぁとは思っても、
当たり前だボケは言いすぎて笑
余裕無さすぎる😂

• ママリママ

ママリママ

ボケなんて言われたことなかったのでビックリしました😞
    その時点で普通の人ではないとおもいました。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

子供連れてたら良くしてくれるおばさん多いけど、
嫌なばばあもいますよね😡

ボケって、何様なんでしょうね!

きっと皆に嫌われたて友達も居なく、寂しい老後送りますよ(笑)

腹立ちますが可哀想な人って思って忘れましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ママリママ

ママリママ

優しい人だけじゃない。色んな人がいるから気を付けようと思いました‼️

• 9月17日