※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

上の子を旦那に見てもらって、下の子を病院に連れてきてるんですが、電…

上の子を旦那に見てもらって、下の子を病院に連れてきてるんですが、電話も出ないしLINEも既読になりません。

家を出る時にソファーで寝てて、上の子にはテレビを見せてたので、そのまま寝てそう。

上の子とデートするってんで、上の子は着替えて可愛くして。んでテレビ見せられてます。

お昼ご飯どーすんの?
外出先で食べるの?
じゃあもう出なきゃいかんくない?
家で食べるの?じゃあ作らなきゃいかんくない?

とりあえず電話出てくれませんかね?

コメント

deleted user

寝てるんでしょうね😭😭
鬼電したら起きませんか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう、10回はかけました。マナーモードなんでしょうね、、、。

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3歳の子がいて寝てられるのすごいですね、、、💦

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家を出てもう2時間経ちます😇帰って寝てたら怒っていいですか?笑

    • 9月17日
deleted user

LINEでスタンプ連打と鬼電しましょう!!

deleted user

私は出なくて既読すら付かないときは、諦めてそう言うヤツと割り切り、セブンとかで買って帰宅します😑