※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市でおすすめの眼科を教えてください。緑区、昭和区、天白区で斜視を診てもらいたいです。

3歳の子どもが斜視ぎみで心配です。
1歳の時に一度眼科で診てもらった時は斜視ではないとのことでしたが、最近保育園の先生にも指摘されたので専門の所でみてもらいたいのですが名古屋市でおすすめの眼科はありますか?
緑区、昭和区、天白区あたりであれば教えて欲しいです。

コメント

頑張りましょい🐇

私の子供は聖霊病院で斜視を診てもらっています。
先生もすごい優しい方ですよ☺️
八事あたりなので天白あたりだとは思うのですがあまり土地勘がなくすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聖霊病院近いです!
    予約とかってできますか?

• 9月17日
  • 頑張りましょい🐇

頑張りましょい🐇

わたしは紹介状を書いてもらっていきました☺️

• 9月17日
アイカ

南区なので少し遠いかもですが、とつか眼科に行ってます。うちは弱視ですが、4歳でメガネ治療になり少しでも早く始めたほうがいいと何かと急かされたので、
斜視はまた違うかもですがメガネ治療になる可能性高いと思うので早めに相談されたほうがいいかもしれません。
私自身は斜視から始まり4歳からメガネかけて近視になりずっとメガネ生活ですが、30年以上前の話ですし少しでも早いほうがメガネ無しでも良くなる可能性あるのかなと思います。

ちーた

天白区のまえだ眼科は小児眼科専門の先生で、女医さんで、とても話しやすいです😊