※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルちゃん🐰
産婦人科・小児科

2歳3ヶ月の娘が1週間熱が続き、病院で検査しても異常なし。今日大きい病院に紹介され、体に発疹がでています。

2歳3ヶ月の娘
もう一週間ほど熱がつづいています
最初の5日は40℃越え
昨日からは38、39度台です
病院何軒か回っても血液検査異常ないので
様子見てくださいとのことで座薬だけ出されてます。
本日大きい病院に紹介してくださるとのことなんですが
いったいなんなんでしょうか、、( i _ i )
昨日から体に発疹はでています。

コメント

三兄弟mama★(28)

うちの長男が1歳前に熱が続き、なかなか下がらず発疹も出始めて、川崎病でした😩💦
BCG跡の赤みや、いちご舌などの症状はないですか?
川崎病は検査とかではなく、症状が揃ったら診断って感じだったので、、😩
違ってたらすみませんが💦1週間も熱が出て、お母さんも看病大変ですよね💦早く元気になりますように🥺🥺

平成生まれ

うちも全然熱下がりません
夜だけ39度〜40度超えです
不安になりますよね

抗原検査とかはもうしましたか?

くま

つい最近2歳の次男が5日間40℃〜41℃の熱でてました
RSでした😅

あなたのママ

3歳の子も40度越えの熱を5日間出しました。そのあと発疹が。手足口病でした。

はじめてのママリ🔰

なかなか原因が分からず、2度目のアデノウィルス検査で陽性でした。発熱初日から一週間以上経ってたので、前半は他の病気だったのだろうと言われました。
何度も検査などもして可愛そうになりますよね😢

モンブラン

うちの子も1週間くらい高熱出続けたのですが、中耳炎でした😥

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男も1週間熱出たことありました!
色々検査をして血液とかも特に異常なし、入院しました🥺