※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

予防接種をした昨日、明日雨が降りそうなので今日お出かけしたいが、前回の接種後に熱が出た経験あり。皆さんは何時まで様子を見ますか?昨日は4種混合1本接種しました。

昨日予防接種をしました!明日から雨が降りそうなので今日お出かけしたいのですが、皆さん何時まで様子をみますか🥹??1ヶ月前の予防接種では3本うって次の日の明け方から熱がありました。昨日は4種混合1本です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身、上2人が特にヒブを打つと副作用で発熱が多かったのもあってヒブ打たない時は次の日熱無かったら普通に過ごしてました☺️

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊次の日の熱なかったら大丈夫ですかね💦💦ありがとうございます♪

• 9月17日
のんたん

打った翌日何も症状なければいつも通りに過ごしてましたよ😊💡

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊今のところ機嫌も良く熱がないので行っちゃいたいと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月17日