※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

福岡市内住みです!台風やばそうですね💦前回の台風は、上の方に通りすぎ…

福岡市内住みです!

台風やばそうですね💦
前回の台風は、上の方に通りすぎたけど西鉄など全て止まりましたよね。今回も止まりますよね😫

ベランダのもの中に入れて、怖いのでチャリも玄関に入れて、ガソリンは満タン、携帯やタブレット充電、そして今日買い物に行きますが何を買っていたらいいでしょうか??

パンやカップ麺ですかね?
前回の時も何度か短時間停電しました💦今回も可能性ありますよね😭

コメント

どれみ

今回はもうすでに電車とかは運休になってますよね!
(終日運休って発表されてますって意味です)

お菓子とかゼリーとかもあると良いかもですね!

  • どれみ

    どれみ

    今回はセブンイレブンとかも閉まるみたいですね( Ĭ ^ Ĭ )

    • 9月17日
  • (^^)

    (^^)

    スーパーも早く閉まるみたいですね😫💦被害がないことを願います。

    • 9月18日