※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you_rimama
雑談・つぶやき

夢の話だけど…破水かと思ったら激しい尿漏れだったっていう😭💦最近くしゃ…

夢の話だけど…
破水かと思ったら激しい尿漏れだったっていう😭💦
最近くしゃみしたらヤバッ!ってなるときもあるし、骨盤底筋のゆるみのせいかな?
初産のときは若かったけど、さすがに妊娠4回目だし31歳だし身体ガタガタだよね😭
今回の産後は骨盤矯正ちゃんとしたいな💫
自分のことも少しは大事にしてあげなきゃ🥲❣️

コメント

みみっく

めちゃくちゃ共感です🤣
私も今年31なんですが、3回目の妊娠という事もあってなのか尿漏れ1番酷いです😰尿漏れパット毎日つけてます😂
今回の妊娠で最後の予定なので骨盤矯正ちゃんとやろうと心に決めてます✌️✨

• you_rimama

you_rimama

共感していただけて嬉しいです🥹✨
    パッド必要ですね😭

骨盤矯正以外にも、妊娠中は産後の身軽になった身体で何しようか考えるのが楽しみです✨
    結局抱っこやおんぶで、全身痛くて大したことできないですが😂w
    思いっきり走ったりジャンプしたりしたいです❣️

ちゃんみーさん出産間近ですね💖
    安産祈ります🙏🍀

• 9月17日
  • みみっく

みみっく

対して尿意感じてなくても、ふとした時漏れたりもします…😅
    まさにそうですね!もうお腹重すぎて立ち上がるのですら困難なので、体思いっきり動かして産後ダイエットも頑張りたいです😂
    あとまだ少し先になりますけどお酒好きなので早く飲みたいです🤣🤣🤣

わあ、ありがとうございます🙏💕
    今日予定日なんですが全く産まれる気配ないです〜😂でもあと少しなので頑張ります!💪('ω'💪)

• 9月17日

you_rimama

私も7ヶ月ですが身体重すぎてもう産みたいです😂
    お酒飲みたいですね😚
    目の前で美味しそうに飲んでる旦那を見て溜息ついてます💫

予定日なんですね!ドキドキ…💕
    うちの長男が今日誕生日です🥰
    3人目であれば陣痛ついたら早いかもですね✨
    いつでも大丈夫なように水分と栄養補給しっかりしておいてください💪
    もう少しで会えますね❣️

• 9月17日
  • みみっく

みみっく

普通に飲んでるの羨ましいですよね😇💔男の人もパートナーが妊娠したら同じ物しか食べられない呪いにかかればいいのにって何度も思ってました🤣

お子さん今日お誕生日なんですか!おめでとうございます🥳👏🎉
    じゃあもし今日産まれたらお誕生日一緒になるんですね!😆👏
    恐らく早いかな?と思ってます💦次女の時は1時間15分で産まれたので…さすがにこれより早くはないとは思いますが😂😂😂
    ありがとうございます😆💕健診ではちゃんと顔見れた事ないので会えるの凄い楽しみです😊💕

• 9月17日

you_rimama

いいですねそれ☺️
    呪いでなくても、少しくらい我慢してくれる思いやりのある旦那がよかったです…🫠💔
    女性は我慢ばかりですね😭
    ありがとうございます✨
    子どものお祝いのときお酒が飲める日がくるのが待ち遠しいです😌

三姉妹なんですね🥺💖
    絶対可愛いです❣️
    頑張りましょうね💪
    出産報告お待ちしてます🍀

• 9月17日