※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

5時に目が覚めて寝付けなかったから、旦那と娘が起きてくるまで、ゆった…

5時に目が覚めて寝付けなかったから、旦那と娘が起きてくるまで、ゆったり家事したり、キャラメルラテ飲んだり、朝の優雅な時間を楽しんだ😂

娘が幼稚園に行ったあとに一息つくんじゃなくて
朝の寝起きにぼーっとしたり、静かなリビングでゆっくりしたり、ゆっくり朝ごはん作ったり、軽くストレッチしたり。。。
そう、静かな朝が好きなんだよ☕
変な雑音もなく、研ぎ澄まされるような自分だけのモーニング。。。

私ちょっと頭いってるww
もう山奥でアンティークな家建てて、ガーデニングでもしながら、ハーブティーとか淹れたりして、綺麗な鳥のさえずりと、静かな川のせせらぎの中暮らしたい🌹🦜🐦

コメント

ままり

笑いました😂でもわかります!
シーーンとしてる事がないから無音ってだけで心後休まりますよね😂!

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!
    こんな独り言に笑ってもらえるなんて🤣
    無音の心地よさ😂
    みんな起きてきてうるさ過ぎるので、トイレに入ったらドアをガンガンやられて、朝の静けさが嘘みたいに消えました😇

• 9月17日