※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

今度ディズニーランドホテルに泊まることになりました。前泊してチェッ…

今度ディズニーランドホテルに泊まることになりました。
前泊してチェックアウトの日にランドに行きます。
子連れで行くのは始めてです。

宿泊のみの予約は出来たのですが、夕食、朝食、ランド内での食事をどうしようか悩んでます。
奮発してランドホテルにしたので、シャーウッドガーデンが高くて🤣
そこしかなければ利用しようと思いますが、ランド周辺でおすすめのご飯やさんがあれば教えてほしいです。

パーク内では下の子に乳、卵アレルギーがあるので、ふらっと買い食いするのは難しいかな!?と思っていますが、アレルギーをお持ちの場合どうされたかも知りたいです。

みなさん1泊するときの食事はどうされてますか?👀

他にもやっておいた方がいいもの等いろいろ教えてください~!🙏

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

シャーウッドガーデンも美味しくておすすめですが予約とれなかったり、節約したかったらイクスピアリにたくさんお店ありますよ💡

去年泊まった時は美女と野獣ルーム満喫したかったのでテイクアウトしてお好み焼き食べました😋

あとは普通にルームサービスとかもラクかなと思います❣️

• はる

はる

シャーウッドガーデン美味しいんですね✨

なるほど、テイクアウトもいいですね😍
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 9月17日

小さい子供がいると食事、悩みますよね🤔私は先日ランドホテルに泊まった時、事前にルームサービスを予約しました✨コース料理もあるし、普通に単品料理もあるし、離乳食もあります!ゆっくりできるし、子供が動き回っても気にしなくていいのでルームサービスおすすめです🙆‍♀️ランド内での食事は、本当はゆっくり食事したかったんですが、どこも予約の空きがなかったので、ハンバーガーとかチュロスとか軽めのものを買って食べました🥹

• はる

はる

自分だけならなんでもいいんですけどね😂
    ルームサービス!
    せっかくのランドホテルゆっくり過ごしたいと思っていたので検討してみます

予約となるとなかなかとるの大変ですよね😭
    もう少し園内のこと調べてみます
    ありがとうございます✨

• 9月17日
はる

お二人ともコメントありがとうございました。
イクスピアリってなんだろう…と調べたらとてもいい感じなので、チェックインしたあと訪れてみようと思います!