※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
産婦人科・小児科

次女が熱はあるが熱計測では正常。昨日は夕方に熱あり。保育園で風邪の子多数。病院受診を悩んでいる。長女は夜中に咳。三連休で悩んでいます。

次女のことで相談です。
昨日の朝、今日の朝と頭は熱いのに、熱はありません。
しかし、昨日は夕方頃に熱がありました。(37.8~38.1)本日、病院の受診を悩んでいます。
今日から三連休に入るし…と悩んでいるのですが、みなさんなら行かれますか?

鼻水、咳などは全くありません。
保育園ではウイルス性の風邪と診断された子が数人いるようです。


長女の方が夜中に席をしています。

コメント

ふー

私なら行きます。
あとから熱上がるかも知れませんし、今コロナ以外もニュースになるほど流行ってますしね…

プリンは飲み物です。

うちも先週それで様子見たら、今週になって咳が止まらなくなり、微熱だったのが39どまであがってこじらせて肺炎になっていてしまいました😂

毎日点滴です😱

姉妹ママ


コメントありがとうございました。
三連休挟むし…と思い、診察にいきました。

のどや鼻水、咳などの症状もないので風邪との診断でした💡
念の為、解熱剤も貰えたので良かったなと思っています。