※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

金曜病院でタイミングを取りたいけど、旦那がお腹痛いと言って取れず、排卵もしていないよう。明日もチャンスはあるか不安。可能性は低いかもしれない。行為が嫌で一回で成功を望むが難しい。

金曜病院でタイミングとって欲しいと言われその日にタイミング、1日明けてもう一回タイミング。
今日2回目のタイミングの日旦那はお腹痛いと言ってタイミング取れませんでした。
一応排卵検査薬で見るとまだ、排卵はしてない様子。
明日も排卵してなかったら明日もチャンスあるんですかね?
1回目のタイミングでまだ排卵してないと言うことは可能性は低いんですかね。。よく分からなくて。。。
行為をするのが嫌なので一回でできて欲しいなぁと思いながら1人目はなかなか出来なかったのでそんな期待はできないんですけど。。。
可能性はないんですかね。。。

コメント

みず🔰

明日も排卵してなかったら、チャンスあります👌

  • ママリ

    ママリ

    排卵、今日だと思うんですけど、寝てしまいました。旦那が。今回は無理そうですね。

    • 9月17日
  • みず🔰

    みず🔰

    諦めつつ、明日の朝とか😫

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    明日の朝しかなさそうですね。。さっき排卵検査薬で調べるとくっきり濃かったんですけどまだ明日も可能性はあるかな。。。

    • 9月17日
  • みず🔰

    みず🔰

    じゃあ 明日の朝でも
    間に合いますね😀👌
    ゆっくり休んでください☺️

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!濃かったらすぐに排卵するわけではないんですね?!初めて使ったのでよく分からず😭

    • 9月17日
  • みず🔰

    みず🔰

    陽性から陰性のときに
    排卵みたいですよー😀

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!じゃぁまだ大丈夫かな😭ありがとうございます💦

    • 9月17日