※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
ファッション・コスメ

皆さんは産後どんな髪型にされていますか?私は出産前に長かった髪をバッ…

皆さんは産後どんな髪型にされていますか?

私は出産前に長かった髪をバッサリ切り、地毛くらいまで色を落としました。
今は伸び切って肩くらいになり、ハネまくり、朝起きたらライオンみたいに爆発しています(泣)
おまけにハゲてきて30歳なのに(30歳だから?)白髪もちょくちょく出てきました。。この3ヶ月でかなり老け込みました(泣)
おしゃれしている時間は全くないのですが、パーマをかけたら少しはおしゃれしている風になるかと思って、パーマをかけようか悩んでいます。
ラクして少しはマシな髪型にしたいので皆さんがどんな髪型にされているのか参考にさせていただきたいです!
あとパーマかけている方はきちんと手入れされているかも知りたいです!

コメント

chany*

私も面倒臭がりなので
切ろうか悩んだんですが、
中途半端になると結べないので
伸ばしっぱなしにしてます😭

でも前髪は長かったのを
ばっさり自分できりました😂💦

眉毛ないんで、
すっぴんでもさっと
出かけられるように、、、笑

パーマも少し前にかけましたが
手入れが面倒でまたストレートに
もどしました😞💦

百均の髪飾りで結んで
おしゃれ風に見せてますが
下ろすとボサボサです😂

• とんちゃん

とんちゃん

遅くなってすみません💦
    めちゃくちゃキレイにされてますね!!髪もキレイでうらやましい♡
    パーマの手入れめんどくさいんですね💦ズボラの私には無理ですね(泣)
    ありがとうございました♡

• 12月15日
CHIR.

こんばんは(*^^*)

私は産後少ししてから伸びまくってたセミロングをショートボブくらいに切りました✂
ショートボブでも邪魔に感じてきたのと、本当はショートが好きなのもあり、今度もっと短く切る予定です(^o^)💡
髪色は染めるのをやめて地毛の色です(>_<)

• とんちゃん

とんちゃん

こんにちは☆
    遅くなってすみません!
    やはりボブもジャマに感じてきますよね💦授乳の時とか横髪が垂れてくるのが本当に鬱陶しいです。。ショートが似合うなんてうらやましいです♡私顔デカイんでショートにしたらネタです(泣)

• 12月15日
ひたま

産後5ヶ月で
思いきって
30センチくらい切って
今はショートボブです。

矯正かけたこともあり
乾かすだけでいい感じになって
すごく楽チンです。

産後の抜け毛がひどかったから長い髪の毛が落ちてて嫌だったし、
白髪も結ぶと余計目立つし
ドライヤーの時間も
シャンプー、トリートメントの量も減って節約。笑
切ってよかったです(*´∇`*)♪

• とんちゃん

とんちゃん

遅くなってすみません!
    乾かすだけでいい感じになるのが理想です♡私、乾かしたら爆発しますので(泣)手入れしやすいように切ってもらおうと思います。。

• 12月15日
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

ショートボブにしました๑Ü๑♬*゜
乾かすのが楽になったけど、寝癖を直さないと出掛けられない(笑)
結べるとごまかせたんですけどね(^^;;
パーマがかかりにくいくらいのストレートなので、なんにも出来ません😅💦

• とんちゃん

とんちゃん

遅くなってすみません!
    ショートボブ人気ですね♡私も思い切って切ろうかな。。
    毛量が多過ぎて結ぶと綱のようになるので現在ごまかしがききません(泣)
    ありがとうございます♡

• 12月15日
たまちゃん

胸下までのロングです(*^^*)
経験上、私的にはショートは夏とかロングより暑いです。冬は寒いし。邪魔なら縛るだけなのでロングの方が楽です!

• とんちゃん

とんちゃん

遅くなってすみません!
    私もロングの時のほうがラクでした💦パーマも取れかけでも結べばそれなりに良く見えますし。。後悔(泣)

• 12月15日