※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡mama
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真だけ購入できるか不安です。ネットで調べてもよくわからないので、実際はどうなのでしょうか?

来月スタジオアリスでお宮参りと100日の写真を撮ろうと思ってます♡
そこで質問なんですが、アルバムやフレームは別に要らないから写真だけ2.3枚購入して自分で額にいれたりアルバムに貼ればいいかなぁとか思ってたんですが、
友達が、写真だけの購入はできないんだよーって言ってました( °Д°)
調べた時は写真だけすればいいって購入してる人もいたような、、。
実際どうなんでしょうか(><)?
ネットで料金プランを見てもいまいちわからず、、。

コメント

ママ🫧🤍

写真だけでも購入できますよ⭐️
L版サイズのハーフキャビネっていうのがあります😄

• r♡mama

r♡mama

やっぱりできますよね♡
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 12月13日
むーむ

写真のデータを購入するなら5000円くらいしましたల(`°Δ°)

• r♡mama

r♡mama

1枚5000円くらいってことですか( ¨̮ )?

• 12月13日
  • むーむ

むーむ

そうです(◍*3*◍)高いですよね(◍*3*◍)
    CD-Rにデータが入ってました!

高いので、1枚はデータとして購入して、あと1枚は安いストラップを作って一年後に500円払ってデータもらおうと考えてます(^ω^)

• 12月13日

写真だけも購入できますよ( ^ω^ )
ネットだと分かりにくいので
お店に電話したほうが早いですよ♪♪

• r♡mama

r♡mama

電話予約する時に聞いてみます\( ˆoˆ )/

• 12月13日
みう

うちはいつもハガキ(10枚1000円)を親戚に配ります。

• r♡mama

r♡mama

ハガキもあるんですね!!
    ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

• 12月13日
のっぺ

つい先日スタジオアリスで撮影してきました(^-^)普通の写真サイズ(L版)だと1枚1800円で購入できます。もし撮影データが欲しい場合は1年後に500円でCDに焼いてくれるみたいてます。ただデータで残す場合は必ず、写真やらアルバム、キーホルダーなど…欲しい写真の画像を購入しなければならないので…お気に入りがたくさんあるとお値段が高くなってしまいます(^^;;

• r♡mama

r♡mama

1800円で購入出来るんですね(´๑•_•๑)!!
    ちなみに普通の写真サイズより大きい写真だとどれくらいしますか??

• 12月13日
  • のっぺ

のっぺ

写真サイズより一回り大きいものだと3000円台だったような…詳しく覚えてなくてすみません(>_<)さらにさらに大きい四切りとかだと6000円ちょっとしました!ちなみに今月からすべての価格が上がったみたいです(^^;;あとはお店の方が希望に応じて丁寧に説明してくれましたよ♡

• 12月14日