※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんの出張とか、単身赴任とか、心配になることはないんで…

みなさん旦那さんの出張とか、単身赴任とか、心配になることはないんでしょうか?

旦那が2週間、出張へ行きます。
2週間も離れたことないし、
ワンオペになる不安が大きいですが
その不安の奥に微かに女の不安もあります(笑)

というのも、私の周りでは割と不倫が珍しいものではなく、3人に1人はやってるだろうな、、というレベルで
職場の人、友達、知り合いなどよく聞きます😅

みなさん不安になったりしないのかふと気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

不安になるよりは、出張先で不倫して私と娘を捨てる覚悟があんなら、すれば?って感じですね💦

はじめてのママリ🔰

うちは出張等でそんなに家を空けたことはないですが、女性関係の不安は一切ないです🤔

職業柄もありますし、常識人なので不倫等はありえないと言っています😂
あとまあまあ潔癖症なのもあります😂

がらぴ子

とくにないです🤣🤣🤣

ままり

出張とか単身赴任とかは無いんですが、もしあったら絶対不安になるというかどうせやるんだろうなって諦めな感じです🤣

はじめてのママリ

同じ立場でしたら、めっちゃ不安です💦💦寂しいし…

ゆきち

しょっちゅういないですが不安はないです😆🙌

さくら

旦那が毎週、週の半分くらいは出張に行きますが、不安というか疑いの気持ちはありますね😂

毎回夜に子供たちと旦那がテレビ電話はしますが、電話さえ終われば旦那は自由で何でもできる状況なので、毎回はなくても何度かは風俗とか、女の人と会ってたりとかしてるんじゃないかと私は思ってます😇面倒なので探ったりはしませんが😂

ワンオペで子供たちが体調崩したりイレギュラーが起きないかの不安、
家に男の人がいない防犯面での不安、
旦那の女性関係の不安、
色々あります😂

はじめてのママリ🔰

不安にはならないですよ😊

ぐーみ

現在、単身赴任中ですが、そういうことに関しての心配や不安はないですね😊
そもそも女に興味がなさそうだし、真面目な人なので、不倫なんてできないと思います😂
逆に私が寂しくなって、不倫とはいかなくても何かの間違いをおこしてしまいそうです🤣笑

はじめてのママリん🔰

単身赴任ですがなんも気にしたことないです🤣

ママリ

1週間ほどですが全く不安はないです!