※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
家族・旦那

夫が浮気している可能性があり、その女性との関係について相談中。

来週、夫の浮気デート現場を激写しに行きます笑
相手の女性についてどう思いますか??

相手の女性は旦那の職場の部下です。
私も子供達も何度も会った事があります。

ここ最近、旦那がその子に熱を上げていて、私が実家帰省中に夕方から朝まで一緒に過ごしてたり(多分ですがずっと飲んでただけ)
私に嘘をついてその子の誕生日にお互い出勤前にご飯行って祝ってあげたみたいです(ここで私の女の勘が働く)女性側は最高の誕生日でしたとLINEしてました。

そしていよいよ来週、またお互い出勤前に観光地に行く約束をしております。
お互いデートとは明白に言ってないけど、そんなんもうデートですよね?美味しいものでも食べようとかも言ってるし。洒落たカフェにも行くぽいし。
その女性としては上司だから断り難いっていうのもあると思うのですが、、、嫁が実家に帰省中に朝までオールしたり、誕生日祝ってもらったり、観光地に2人で行ったり…
さすがにありえないですよね??

かといって旦那はだいぶぐいぐいで、面白いお酒を買ったからその女性の家で飲まん?的な事言ってて、それに対して「私の家は違うと思います笑」って返してたのでそこまでの恋愛感情はないのだと思います。
旦那に関してはもうアウトなので地獄に突き落としますが、女性側にはどうしようかと悩んでいます。

みなさんならどうしますか??
肉体関係ないんで慰謝料もとれないし…

コメント

1児のママ

あり得ないです!仕事のこと以外で2人きりで飲みに行くってのがそもそもありえない😇
好意があるのか下心もあるのか、、謎ですね、、
ホテルに行ったりはなさそうなんですか?

女性側は上司で断れなくてなのか、好意はないけど飲みだけとか観光地行くだけだからいっかって思ってるのか
思惑が読み取れないですね🥲
みつばち様も会ったことがあるなら奥さんいるって分かってるってことなので旦那さんが既婚で子供いることを隠してるとかではないなら女性側にも非があるかなと思いました!

会ったことあるならばなんとなーくその女性の性格とかわかりそうですか?

飲みだけ、観光地に行くだけと表面上で行ってるだけでホテルやら相手の家やら行ってる可能性があるのか、ないのかでだいぶ変わりますが女性側も私なら地獄に突き落としちゃうかもです😇

• みつばち

みつばち

おそらく今のところ肉体関係はないと思います。朝までオールの時も多分ずっと飲んでただけ…だと思います。(朝まで一緒いた証拠はある)

正直、会社でのイベントやら何やらで何回も会ってて、とっても良い子なんですよ。子供達の面倒も良く見てくれて。なので朝までオール飲みも誕生日祝ってもらったのも上司だしなーって女性側に対しては大目にみてたのですが、その誕生日の時も女の方は体調崩してるけどわざわざ出てきてくれてたり、その後もまた観光地行く約束してたりでさすがに上司だから断れないの度を越してるなって😔💦
    好意はないけど満更でもない感じですねきっと。

夫がお酒をその子の家で飲むのは?っていう答えで「私の家は違うと思います笑」って返してたので家には行ってないかと。今のところホテルとかもないとは思います(朝までオールの時に何もなければ)

なので本来、肉体関係はないので慰謝料とれないですが、3〜5万程度なら請求すればいくら上司で断れなかったとはいえ反省&勉強代としてもらえないかなー?って笑

• 5月11日
朝

何となく断り辛いのかもしれませんが、断りたければ結婚してますよね〜とでも言えばいいだけなので、満更でも無いんでしょうね😇
既婚者だと知ってるんだから断れるのにそのままってことはアウトだと思います!

• みつばち

みつばち

ほんとそれです。満更でもない感じで。でも流石に家に来るのは無理って感じなんでしょうね😂
    それでも観光地に行っちゃうあたりもうアウトですよね😅

旦那に関してはその子の家まで行こうともくろんで、あわよくば状態なので完全アウトです☺️💓

• 5月11日
はじめてのママリ

写真撮るだけでは、慰謝料にも繋がらないし、二人になにも制裁加えられないですよね…
私ならデートの現場に現れて、「どういうつもりですか?」と問い詰めるかな😅
女性の方もまんざらではないけれど、不倫はしないというスタンスなのでしょうね。

• みつばち

みつばち

はい、まさに不倫はしないけど好意的ではある。上司だし。ってところだと思います。
    でもさすがに旦那が家に来ようとしたりエスカレートしてきて距離感困ってる感じがしますw
    旦那に対してはデート現場に現れるだけじゃなまぬるいので、仕事中にこっそり離婚届置いて家出して、旦那の実家に子供達連れて行ってことの顛末を義両親にぶちまけます!(義母とはそれができる関係性です)

• 5月11日
はじめてのママリ

自分の家に来られたら 言い訳出来なくなるし 奥さんいて不倫あつかいになる慰謝料取られるのを恐れているんだと思いますよ、他で会ってやって打ち合わせだの 何も無いだの女は言いたいんじゃ無いかな?同じ部屋に泊まったの確認証拠を集めたらお互いから慰謝料を貰えば良いんじゃ無い?私なら泊まってる部屋に子供も連れて行きます!

• みつばち

みつばち

今のところ他でやってることも無さそうです。(朝までオールの時は最悪あるかも…?)
    私の父親が不倫三昧で家庭崩壊してたので、子供達にその面は見せたくはないので🥲
    最悪離婚ってなっても大きくなるまでは真実は伏せるつもりです😔

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最悪ですね 頑張って

• 5月11日